ダージリンのLongview Tea & Agro Ltdの日本代理店になりました

【teaholicsからのお知らせ】

 

teaholicsは、ダージリンのロングビュー茶園(Longview Tea & Agro Ltd)の日本代理店になりました。

ロングビューティー(&ハイランズ)は1873年設立のダージリンでは最古、かつ、年間600トンの生産量を誇るダージリン最大規模の茶園です。

また、茶産地で有名なテライとドアーズも含め、インド国内に5つの茶園を有し、総面積は4,200ヘクタールにも及びます。

お茶作りに関して、ロングビュー&ハイランズ茶園では、全ての農業のステップは太陰暦の哲学に基づいて、ハッピーな土壌、ハッピーな植物、ハッピーな人々という信念と一体となって取り組んでいます。

バイオダイナミック製法で土壌を活性化させ、植物生理学に影響を与えるホメオパシーの原則で植物がより幸せになり、こうして柔軟で良質な茶葉は美しいお茶になり消費者のもとへ届けられます。摘採の周期は短くなりますが、決して茶葉にとって過剰ではなく、バランスの良い成長リズムを可能にしています。

ロングビュー&ハイランズ茶園を中心に、皆様にあらゆるお茶をご希望に添ってご紹介できることを大変光栄に存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2018年3月8日(木)teaholics

===========================================================