紅茶を引立てるテーブルコーディネート

ハロッズで人気のPosh Trading Companyのトレイ、コースター、テーブルマットなどをteaholicsでご提供させていただくこととなりました。こちらの商品と最初の出逢いはハロッズでした。実際、紅茶を淹れる際に使用して自信を持って皆様にご紹介できる商品であると感じ、日本で初めて取扱いさせていただくこととなりました。紅茶に限らず、おもてなしやプレゼントにもご利用いただけ、あらゆるシーンで活躍するテーブルコーディネート商品です。

=============

ポッシュ・トレーディング・カンパニー

  • 2015年ロンドンにて創業
  • ラグジュアリーなテーブルウエアアクセサリーやギフトの提案
  • 主要取引先:HARRODS

 

30年間、サラ・ワードはインテリアデザイン業界に携わってきました。カスタムメイドでユニークという彼女の趣向が、彼女を英国ロンドンで家族経営のポッシュ・トレーディング・カンパニーの設立に導きました。

2015年、ポッシュトレーディングカンパニーが誕生します。豪華な食器のアクセサリーやギフトの品々を創造するという大きな計画を持つ専任チームを採用し、スタイル、優雅さ、個性が溢れる美しくデザインされた製品を、眼識があるバイヤーに提供することに専念しています。

「私たちは設計に非常に真剣に取り組んでいます。細部へのこだわりに、細心の注意を払っています。品質こそが全てです。それこそが、毎朝ベッドから目覚める原動力です。そして、だからこそ私たちの顧客が私たちの職人のコレクションを愛するのです。美しいテーブルウエアと贈り物は人々を幸せにするはずであり、幸せは伝染性があります。つまり、少しの幸せを広めないとしたら、人生には他に何があるというのでしょう?」 〜サラ・ワード